園の様子

子どもの日を祝う会をしました

5月がスタートしました。子どもの日を祝う会をホールでしました。

年長さんが年少さんにかぶとを折ってプレゼントしました。年中さんは自分で折りました。

みんな集まってこいのぼりの歌を歌ってお祝いしました。